ソファーカバー♪

2018年12月04日 Posted by Sally&Mri at 21:34 | Comments(0)

ソファーに会うカバーを製作依頼され、現地でサイズのみ測っていざ製作しようと思いましたが、不安になりご依頼主様に写メをお願いしてから製作しました

不安はぬぐえないのですが、発送いたしましたら「ぴったりでした」とのメールとお写真をいただきました

ソファーカバー♪


材料
生地(110幅)                               400cm
車のシートカバーに使用するずれを防止するため間に挟む物    5個

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ソファーカバー♪
    コメント(0)