名古屋 鳥羽 大阪へ♪

2018年11月11日 Posted by Sally&Mri at 22:10 | Comments(0)

6日から名古屋に行っていました

7日までは妹の家に泊まり、8・9日は長女の家に泊まりました

8日は長女とポールマッカートニーのライブ

入待ち
西日が。。。(*´Д`)
名古屋 鳥羽 大阪へ♪


PR用トラック
名古屋 鳥羽 大阪へ♪

 
「次は新曲だがや」「でら 最高!!!」の名古屋弁も飛び出し超盛り上がりました
「ヘイジュード♪」ではファンの掲げるボード NAgoyaを見、「NA NA NA名古屋♪」と即興で歌いました
「レット イット ビー♪」「ヘイジュード♪」ではビューティフル

名古屋 鳥羽 大阪へ♪


アンコールでは「JAPAN LOVES PAUL」の一文字で感動し、ユーアーグレイトを連発
「美しい国で大好き また帰ってきます」と最後を締めくくりました


9日はあいにくの雨模様の中、牡蠣を食べに長女夫婦と鳥羽へ
鳥羽に近ずくにつれ雷も。。。

名古屋 鳥羽 大阪へ♪


年内は生牡蠣が付き(1月~3月は牡蠣フライ)
お写真の牡蠣ご飯・味噌汁はお代わりが1杯まで
雑炊は1杯
焼き牡蠣は食べ放題で2500円
付けたれは持ち込み自由
1時間ですが、3人で焼き牡蠣7杯食べました

御木本真珠島で海女さんによるショー

名古屋 鳥羽 大阪へ♪



10日は夕方から次女が住んでいる大阪へ

新幹線新大阪駅コンコース内で「スジネギ焼き」をいただきました
お値段もリーズナブルでおいしかったです

名古屋 鳥羽 大阪へ♪


一晩お世話になり伊丹空港午後の便で、今日夕方帰宅しました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
名古屋 鳥羽 大阪へ♪
    コメント(0)